2016121501

こんにちは!買取日和 担当スタッフです!(`▼ω▼´)シャキーン
今日はいつもよりクールに行きます。そう、クールに。( ▼´ー▼`)ドヤ

と、いうのも!
おそ松さん AGF2016 限定 マフィア松 Matsuno Family グッズ 買い取らせていただきました~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒スーツにまとったマフィアな六つ子、いつもと違って非常にクールにキマってます!
カラ松なんかは特に!黒スーツがとっても似合ってる!さすがカラ松!
イメージカラーシャツに黒スーツ、最高のコンビですね…。もっと違和感あるかと思いきや素敵に着こなしております

今回は缶バッジアクリルキーホルダーを買い取らせていただきました!
アクキーもいつもと違って黒基調なのでアクセントにもなりますね!
また、AGF限定品とあって一部は高騰しているようで…!限定品!強い!

そして、とっても余談なのですが、おそ松赤いバラカラ松青いバラなどイメージカラーのバラをそれぞれ持っているのですが、ふと気になったのが『花言葉』。
バラは色によっていろいろと意味が異なると聞いたことがあります。
一体どんな意味があるのか、ちょっと調べてみました!

・薔薇(赤)→情熱・愛情など。
・薔薇(青)→神の祝福・奇跡・神秘的など。
・薔薇(緑)→穏やか・あなたは希望を持ちえるなど。
・薔薇(紫)→誇り・気品・上品・尊敬など。
・薔薇(黄)→友情・平和・愛の告白・励ましなど。
・薔薇(ピンク)→温かい心・幸福・感謝など。

おおまかですがこんな感じです。
さすがバラ。綺麗な言葉がたくさん並んでいますね。
バラは特に複雑で色も赤だけでも153品種もあり、色も微妙に違うだけで意味が全く異なるそうで…花言葉スゴイ
イメージ通りかどうかは人それぞれだと思いますので、ご想像におまかせいたします!
また、調べていて驚いたのが、バラの本数によっても意味が異なる、らしいです。
AGFのイラストは兄弟順に持っている本数が違うだけですが、ちょっと面白かったので調べてみました!

・1本→一目ぼれ・あなたしかいない
・2本→この世界は二人だけ
・3本→愛しています・告白
・4本→死ぬまで愛の気持ちは変わらない
・5本→あなたに出会えて本当によかった
・6本→あなたに夢中、お互いに尊敬し、愛し合う

なんだそうです!
これは、いろいろとネタに使えるかもしれませんね…ゲヘヘ
こんなに意味が違うとは思わなかったので、担当スタッフ書いててとっても楽しいです(笑)

そんなマフィア松グッズですが、現在 通販サイト『買取日和 販売部』にて好評販売中です!
在庫限りとなりますので、推し松がおりましたらお早めにお求めくださいね♪
ご注文が確認出来次第、即日発送しておりますので!ぜひ!!

通販サイト 買取日和 販売部へはこちらからご来店いただけます!
http://shop.kaitoribiyori.com/

さ・ら・に!
おそ松さんグッズ、まだまだ強化買取中ですよ!
今回のAGFグッズを始め、その他グッズもリスト掲載中です~!
掲載以外の商品も大歓迎♪
ぜひリストをチェックしてくださいね!

おそ松さん グッズの買取リストはこちらです!
http://www.kaitoribiyori.com/otome/osomatsu/

その他作品の買取リストもこちらからご確認いただけます♪
http://www.kaitoribiyori.com/otome/

最近はめっきりモンスト沼にはまっていて、他のゲームが疎かになっている日和スタッフデス…。
現在は覇者の塔を一生懸命登ってます~。
恥ずかしながら、先月始めて塔を完走させていただいて、今月も頑張ってます!
先日の幽白コラボも見事に爆死させていただいたので、年末年始もタノシミデス。(棒)

それではまた次回もお楽しみに!
買取日和 担当スタッフでした~
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

– – –

買取リストに掲載されていない商品で「この商品いくらだろ…?」「高かったら買い取りしてもらいたいな…」と思っている貴方に朗報です!
ついに!【かんたん事前査定】のシステムができました!
以前よりもぐっと気軽に価格を知ることができるようになりました!
リストに掲載されていない商品の買取価格が気になる…という方はぜひこちらのシステムをご利用くださいませー!

かんたん事前査定はコチラからー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kaitoribiyori.com/satei/

※こちらは確認後、担当スタッフが最新相場を調べ、メールにてご連絡させていただくシステムです。
お時間がかかる場合がございますが、ご了承くださいませ。
尚、毎日18時以降のお問い合わせに関しましては翌日の対応となります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

買取お申込みは↓のフォームから!!
yaji

kaitori_from